【プリコネR】マホマホイベント終盤戦!ボスチケットの消化を忘れるな!

皆さま

kamuraです。

 

f:id:xakamura:20190813084037j:image

今日でプリコネのカォンイベントも終わりますね。

皆さま周回は終わったでしょうか?

 

私はというと、前回の記事から大幅に進んでおり、

・プレイヤーlv:75

・メインクエスト:12-17

・イベントボスHARD:ワンパン済!!

 

とかなり成長出来ております。

また、

f:id:xakamura:20190813084002p:image

f:id:xakamura:20190813084011p:image

 

水着キャラも少しずつ引けているので、こちらも順調です。

 

HARDボスのワンパンで重要だったのは、しっかりとキャラを育成して回復キャラを入れなくても最後まで殴り続けられるような耐久性を持たせることだったかなと思います。

 

最初まではミサト入りでずっとやってて火力が足りず削りきれなかったのですが、

f:id:xakamura:20190813084352j:image

 

ミサトを思い切って抜いて見ても意外とボスの火力がそこまで無かったので何とかなりました(私はここにタマキを入れました。)

f:id:xakamura:20190813084442j:image

(どちらも今の編成なのでレベルは高いですが)

 

なので、ヒーラー入れて持久戦をしている方は思い切って抜いてみると火力が足りるようになるかもしれません。

 

また、私のイベント周回状況は現在ボックスガチャ32箱目です。

f:id:xakamura:20190813084639p:image

 

HARDを毎日かかさずやって、残りのスタミナをちょいちょいメインクエストに入れながらこのくらいです。

 

これで、カオリのメモピが星3と84個くらいなので、スタミナ全部イベントに使ってる方は星4くらいいってるかもしれません。

f:id:xakamura:20190813084926j:image

 

この水着カオリですが、巷で噂されてるようにめちゃめちゃ強いので足りなかったらイベント後に秘石を入れちゃってもいいかもしれません。。。

私のPTではクエスト攻略もアリーナもスタメン主力です。

 

また、これほど箱を開けるにはその分イベントボスHARDを周回する必要があるのですが、HARDボスをワンパン出来るようになって数回目でスキップチケットが使えるようになりました。

f:id:xakamura:20190813085157j:image

 

なので、またHARDボスに挑んでいないという方は安心してください。

ボスチケットはスキチケですぐに消化出来ます!

箱からもスキチケは回収出来るので思い切って使っちゃって大丈夫です👌

 

イベント本日21時までですので、最後までやりきりましょう!

本日は生放送で1.5周年の発表もあるので、合わせて楽しみにしましょう!

 

おわり

 

 

 

Twitter始めました

記事をアップしたらツイートしますのでよければ!