【プリコネR】プリコネ歴1ヶ月未満の初心者がルナの塔に挑戦!Final 【プレイ日記】

みなさま

kamuraです。

 

昨日は更新できませんでした。。。

突発的な用事が発生&ルナの塔の進捗もほぼ無かったので・・・

前回の記事はこちら

【プリコネR】プリコネ歴1ヶ月未満の初心者がルナの塔に挑戦!Day4 今日はプリンの日?【プレイ日記】 - kamura's 雑記Blog

 

ルナの塔:最終日(50階)

ルナの塔も本日で終わりですが、昨日も一応殴っておりました。

結果としては昨日だけでは50階を突破できず、少し削るだけになってしまいました。

f:id:xakamura:20190820001213j:plain

後ろだけでも落としておきたく、あと少しまで削ったのですがぎりぎり落とせず・・・

 

f:id:xakamura:20190820001258j:plain

残りHP58で無念の撤退・・・

 

よって、今日はこの58のアオイちゃんを残したままスタートです。

 

ただ、今日はインするのも遅くなってしまい気づいた時には・・・

f:id:xakamura:20190820001509j:plain

あと7分!?w

 

編成を考える時間もなかったので昨日と同じ安定のメンバーで。

 

ちなみに編成ずっと同じでこちらです。

 

f:id:xakamura:20190820001130j:plain

 

このPTで今日も挑んでようやく・・・

 

f:id:xakamura:20190820001431j:plain

 

2人落ちてしまいましたが何とかクリア

 

無事50階を突破して今回のルナの塔は終了です。

 

次回のルナの塔までに育成を進めて、次は一気に登れるよう目指したいと思います。

 

おまけ:本日のランドソル杯

f:id:xakamura:20190820001738p:image

水着タマキ欲しかったんだよな~~~という欲を込めてタマキに。

 

f:id:xakamura:20190820001744p:image

最初加速パネルだったので不安でしたが1位に!

いいですね~。

 

 

f:id:xakamura:20190820001749p:image

 無料10連は全然虹出てくれませんが私は元気です。

 

ただ★2キャラは遂にあとスズナのみとなりました。

 

おわり

 

 

 

Twitter始めました

記事をアップしたらツイートしますのでよければ!